桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ちょっと幸せな瞬間【食事記録】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

ホットコーヒー

 

9時半

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

チーズ2

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20191221182145j:image

もずく酢

味噌汁

ミニチャーハン

鳥手羽(塩味)

f:id:cheboo:20191221182140j:image

生大根ブロッコリー味噌マヨ付け
f:id:cheboo:20191221182134j:image

 

  

夜ごはん

f:id:cheboo:20191221195508j:image

もずく酢

おからヨーグルト

ワカメとかき卵スープ

鶏モモ肉焼き(付け合わせにオクラとニンジン)

f:id:cheboo:20191221195504j:image

レトルトキーマカレーを使用。

1袋炭水化物12.2

肉にかけたのは大さじ1杯半^_^

f:id:cheboo:20191221195512j:image

普通のカレーもドバドバかけず必要な分だけ使えば「低糖質」にこだわらないでも全然オッケー(*^o^*)

娘が休みで自宅にいたので普段よりニンジン可愛くしました^_^

ちょっとしたことなんだけど娘が料理を見て笑顔になると幸せ感じます(#^.^#)

 

昨夜は「悪魔の手毬唄」を楽しみにしていたのですが(私は金田一シリーズ江戸川乱歩大好き)途中寝てしまった。。( ;∀;)娘が録画しておいてくれたので

後日みたいと思います。

1時間くらいで寝落ち。。( ̄∀ ̄)

 

今日も元気に!エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶