桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

そんな日もあるさ〜大寝坊【食事記録】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

まさかの寝坊( ;∀;)

ホットコーヒー

 

間食

チーズ2

 

昼ごはん(11時)

昨夜作っておいた豚の角煮

f:id:cheboo:20191211175024j:image
f:id:cheboo:20191211175027j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト(写真なし)

味噌汁

卵焼き

納豆

豚の角煮(大根)

白米70グラム

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20191211175209j:image

もずく酢

おからヨーグルト

味噌汁

セロリ

ゆで卵

白身魚

 

昨日の朝はまさかの寝坊をしました。それも夫に起こされるという、、ありえない( ;∀;)

急いで朝ご飯の支度と娘のお弁当を作り洗濯だけ回し駅まで娘を送って帰宅。

昼から納品と、、すべて予定がずれてしまいました。。(ToT)

「まぁ、、そんな日もあるさ、、」と自分に言い聞かせ「早寝早起き」を意識実行します( ^∀^)

 

今朝は寝坊しませんでした!

しっかり睡眠もとったのでスッキリ!

元気にやることをやりまーす!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶