桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

リピ決定!ゆる糖質そぼろご飯【ゆる糖質メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20191031174024j:image

 

昨日の食事記録

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

目玉焼き🍳

鮭少し

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20191031174015j:image

めかぶ酢

アボカド🥑

味噌汁

砂肝もやしキャベツ炒め

f:id:cheboo:20191031174018j:image

卵そぼろと鶏そぼろ

f:id:cheboo:20191031174058j:image

娘のお弁当に卵そぼろと鶏そぼろにしたので残ったそぼろを食べました(*^^*)

一袋炭水化物16.9

3分1使いました。
f:id:cheboo:20191031174021j:image

 

夜ごはん

ワカメ酢

きな粉おからヨーグルト

インゲンキャベツスープ

豚ロース味噌焼き

 

本日のワンポイント

そぼろご飯です!

丼物はパクパクご飯を食べすぎてしまうので試しに「カリフラワーライス」にしてみました!

フライパンで軽く炒めその上にそぼろを乗せて出来上がりー!

カリフラワーライスがチャーハンぽいけど全然いけます!

リピ決定です!(^○^)

f:id:cheboo:20191031214344j:image

 

www.buko-diet.net

 

今日も笑顔で元気よく!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶