桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

発売日当日、重版決定です!【デブあるある本】

こんばんは^ ^

 

私の著書『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

昨日発売になった「デブあるある本」ですが、その日のうちに重版決定したと副編集長から連絡がありました。

ありがとうございます!

 

昨日友人チェブと都内の本屋さんを見て回りました笑

本当に本が売られているのか、、自分の目で見たかったのです!^ ^

f:id:cheboo:20190726175032j:image

 

何軒も行きました。写真に収めないのもあったので8カ所くらい回りました笑

f:id:cheboo:20190726131848j:image

美人や美尻の本の中にぶーこが埋もれていました^ ^

 

今朝の読売新聞の3面に広告でました。

f:id:cheboo:20190726174850j:image

  

コメントで「ヤフーニュースに載っている」と教えてもらいました!

ヤフーコメントもいろんな角度で盛り上がっておりYahoo!ニュースに載れたことがとても嬉しいです(^O^)

ウエストはゴム、菓子1袋一気食い…20キロやせた45歳主婦が指摘する「デブあるある」(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース

f:id:cheboo:20190726182451j:image

f:id:cheboo:20190726191830j:image

 

本当に私の本が世の中に出回っていました。

まだまだ不思議な感覚です。 。。( ̄∀ ̄)