桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

豚ロースとカルディ「りんごチップ燻製バター」【ゆる糖質食】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

 

f:id:cheboo:20190613201851j:image

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(豆腐わかめ)

チーズ2個

バナナ半分

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190613201824j:image
f:id:cheboo:20190613201827j:image

もずく酢

味噌汁

シャケ

厚揚げ焼き(キムチ乗せ)

もち麦入り白米70グラム

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190613201854j:image
f:id:cheboo:20190613201851j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

豚ロース(バターめんつゆ)

ゆで卵

サラダ(ナッツ入り)

 

カルディで買った「燻製バター」

コクがあり肉に合いました^ ^
f:id:cheboo:20190613201857j:image

 

 

昨日のポイント

夕飯にサラダを食べました。

かけたものはドレッシングではなく「オリーブオイルとピンク塩ほんの少しだけ)

ドレッシングは意外と糖質高いものが多く

「カロリーハーフ」のものはより糖質が高いです。

良質な脂を取り入れたいのでサラダにはドレッシングではなくオリーブオイルをかけています。

 

↓嵐・大野君のちょい塩オリーブ限定CMどうぞ~^ ^ 

 

今日も元気に過ごしますよー!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶