桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

カルディのココナッツウォーター【ゆる糖質食】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

 

f:id:cheboo:20190603212445j:image

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(豆腐、ネギ、あぶらあげ

 

昼ごはん

ママ友とランチ

f:id:cheboo:20190603211419j:image

鶏肉がレモン味でサッパリして美味しかったです。^ ^

ご飯も五穀米でもちもちしていました(多かったので半分は友人へ)

食後にホットコーヒー

f:id:cheboo:20190603211414j:image

 

夜ごはん

もずく

きな粉おからヨーグルト

手羽焼き

きゅうりの味噌付け

卵スープ

 

 

 

おはようございます^_^

先日カルディで買った「ココナッツウォーター」を夫と娘と私で飲んでみました。

f:id:cheboo:20190603212442j:image

なんとヤシの実が丸ごと真空パックされています。

冷蔵庫でよーく冷やしておきました。

袋から取り出し付属のストローを丸い所にブスッと刺します。

f:id:cheboo:20190603212445j:image

まずは娘の感想

娘「。。。ん??。。ん??。。もぅいいや」

 

夫「何だ!こりゃ!俺はダメだ!何だこりゃ」

 

2人の様子を見た私は慎重に飲んでみた。

あ〜。。不思議な味だわ。。癖があって好き嫌いはっきり分かれる味かも。。

不思議な味だけどまた一口また一口飲み、私は意外と好きな味かもしれない。

きっとココナッツ飲料でも色んな味があるのだと思うけど、、今回のは珍しいから買ってみました^ ^

  

今日も声を出して元気よく!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶