桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

娘とウォーキングに行ってきました

こんにちは。


午前中に娘とウォーキングに行ってきました。
桜🌸桜🌸桜🌸

目的は桜🌸である!

我が家の一番遠くにある桜🌸
まだ咲いてなかった😅

桜のつぼみ

芝桜は綺麗に咲いていました

f:id:cheboo:20190407130636j:plain


スイセンも元気一杯!

f:id:cheboo:20190407130649j:plain


菜の花も道や畑に沢山咲いていました

菜の花


1時間歩き腰を下ろし5分休憩、、

 

 

久しぶりに履いた登山靴
体力落ちまくり!もっともっと練習しないと山にはとてもじゃないが行けないわ!
ゆっくりじっくりじっくり練習してまた山に行きたい!早く行きたい!

登山靴


裏山まで久々に行ってみた
獣に出くわすことなく獣のうんこはあったがかなり古いものだったので安心!

 

木蓮も綺麗に咲いていました

木蓮



こういう石の階段も沢山あります。
夫から聞いた話なんだけど
ここに住んでいる人達の先祖様が作った。
台風がきて崩れて皆んなで協力し合い地面をならし石を運び作り上げた石階段。

先祖様達のおかげで楽々と登り歩いて先に行けるのだ。
娘に夫から聞いた話をしながら石段を登りました。

ここは田舎で不便な場所だけど
20年以上暮らしてきてここに嫁に来れて良かったなと改めて思えました。

娘とも沢山話せたし楽しかったです!