桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

妹からの心優しい贈り物

こんばんは^ ^

先日、「肩こりはもまずに治せる」本と一緒に妹が送ってくれた退院祝い!

 

これです!可愛い〜〜(^o^)

f:id:cheboo:20190403094429j:image

 

3/15発売、カルディの限定アイテム!

ドリップコーヒー&オリジナル豆皿セットです!

kaldi-online.com

 

コーヒーのパッケージもとても可愛い!

f:id:cheboo:20190403094513j:image

 

カルディは私の住んでいる場所からはかなり遠くにしかなく「限定商品」は欲しくってもタイミングが合わないと行けないです( ;∀;)

妹はそれをわかっているので買っておいてくれたのです。( ;  ; ) 

それも2袋も!!!

(発売時期は私が網膜剥離で入院中)

 

 

私と妹は正反対の性格です。

姉の私は幼少期から超がつくほど鈍臭いのですが、妹は運動神経抜群!頑張り屋で勉強もよく出来、優しくてしっかり者!

いつも優しさが表情にあふれている自慢の妹です。

25年間現役看護師として働き尊敬しています!!!!!

 

妹一家もみんな私のブログを読んでくれています。

妹の旦那さんも実はすこし前からゆる糖質を始めたとのこと^ ^

「ちょっと糖質を意識するだけでも変化が出てきた」と言っていました。そういう話を聞くと嬉しいです(*´∇`*)

お互いに「意識して実行」で前進していきましょ〜(´∀`)

 

心から尊敬できる妹からの贈り物🎁

気持ちが温かくなりました。

 

週明けに退院して以来の診察があります。

眼をしっかり治し体調を整えて目標体重になります!

あと実家にも早く行きたいです!

 

関連記事