桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

衝撃!大好きだったプリンの味が、、【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

f:id:cheboo:20190405202116j:image

昨日の食事メニュー

朝ごはん

時間がなく食べれず( ;∀;)

 

昼ごはん

外食でした。

f:id:cheboo:20190405201734j:image

五穀米

天ぷら

けんちん汁

サバの紀州梅煮
f:id:cheboo:20190405201738j:image

3分の1食べたらお腹が大満足でした

 

14時

サイゼリアでお茶しました^ ^

f:id:cheboo:20190405202112j:image

私は珈琲ゼリー


f:id:cheboo:20190405202116j:image

友人はプリン🍮

友人「甘い、、ものすごく甘い(゚o゚;;

初めて食べたというサイゼリアのプリンの甘さに驚いていた。

「綿菓子の味に似ている。懐かしい味」といいまたまた甘さに驚いていた。

「一口食べてみて〜」というので一口食べました。

 

あまっ!!∑(゚Д゚)脳のてっぺんまで甘さがガツンときました。

 

ダイエット前はサイゼリアのプリン&ティラミスアイスを必ず食べていた私。

 

こんなに甘かった感覚は全くなかった。。

甘いのばかり食べていたから舌が甘いのに慣れて麻痺していたのだと思う。

薄味になり甘いのを食べないでも平気になった今は大好きだったサイゼリアのプリンさえも「甘すぎる」と脳が認識できるようになっていた!

 

夜ごはん

21時

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

スンドゥブ鍋(もやし、豆腐、油揚げ、鶏肉、こんにゃく麺、卵)

 

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190406064627j:image

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  60.4キロ
  • 今朝の体重  60.8キロ+400 グラム
  • 合計  −24.5キロ

 

おはようございます^_^

昨日は用事があり外出しました。

久々だったので

沢山喋ってとても楽しい1日を過ごせました。

 

今日は家事をしっかりやり春の日差しを浴びてこようと思います(^O^)

 

きょうも笑顔でエイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶