桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

娘が積極的にお手伝い!2人で作った夕飯【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(なめこ豆腐ネギ)

チーズ

 

昼ごはん

もずく酢

味噌汁(今朝の残り)

大根煮

しいたけバター炒め

白米70グラム

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190326190844j:image

オムレツ(我が家のしいたけベーコン菜花チーズ入り)

 

f:id:cheboo:20190326192223j:image

自家製ほうれん草ともやしナムル

  

f:id:cheboo:20190326190848j:image

自家製しいたけベーコン菜花炒め

 f:id:cheboo:20190326182926j:image

アボカド

 

今朝の体重記録

f:id:cheboo:20190327073634j:image

*全期間のグラフはこちら

ダイエット前 85.3キロ
昨日の体重  60.6キロ
今朝の体重  60.8キロ +200グラム

合計  −24.5キロ

 

 

おはようございます^_^

昨夜の夕飯は娘と作りました。

私はまだフライパンから出る湯気がなぜか見えず先日、換気扇を回し忘れ「ピーピー火事ですピーピー火事です」火災報知器が反応してしまい大慌て( ;∀;)

包丁で切るのも片目だとやりづらく思うようにスムーズに出来ず、、

娘が積極的に手伝ってくれました!

大助かりでした!

 

娘よ!ありがとう😊 

お母さん嬉しいです!

 

今日はシーツ洗ってカバーも全て洗いますよ〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶