桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

自宅で食べる食事は身体も心も健康的【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

お気に入りの白トリュフ塩(カルディ)美味しい塩があると他の調味料がいらなくなります

f:id:cheboo:20190324204320j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

バナナ半分

味噌汁

昨夜の煮物

 

昼ごはん

もずく酢

豚肉ほうれん草炒め

味噌汁

白米70グラム

 

夜ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト
f:id:cheboo:20190324204312j:image

ホッケ

ベーコンほうれん草ごま油炒め

味付けは白トリュフ塩をほんの少しだけ。素材の味が引き立つ!

f:id:cheboo:20190324204320j:image

 

f:id:cheboo:20190324204316j:image

肉団子、鶏肉、人参煮🥕

納豆キムチ

 

今朝の体重記録

f:id:cheboo:20190325070826j:image

*全期間のグラフはこちら

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  60.5キロ
昨日の体重  60.6キロ +100グラム

合計  −24.8キロ

 

おはようございます^_^

退院から早1週間です!

入院中、下向きだとご飯を飲み込むのも大変でしたが家で家族と食べる食事は美味しく食欲モリモリ体も心も健康的!

 

女子日もほぼ終わり徐々に元の生活リズムに戻れそうです!

 

今日は私の大好きな月曜日!

良き一週間になれるようにしますよ〜〜

 

楽しく!元気よく!エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶