桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

経過良好!治療もダイエットもゆっくり前進【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

おからヨーグルト

味噌汁

アボカド半分

ほうれん草おひたし

くるみパン2分の1枚🍞

 

昼ごはん

病院の近くで見つけた小さなイタリア料理店でランチ

ラザニアセット

f:id:cheboo:20190322143716j:image

ラザニアぎっしり入っていて美味しかった!

友人はロールキャベツセット。半分ずつシェアしました☺️


f:id:cheboo:20190322143720j:image

前菜のサラダ(バルサミコ酢)

スペインオムレツとフォカッチャ🍞

フォカッチャはものすごくしっとーりしていてオリーブオイル風味が効いていました。

食後はアイスコーヒー

f:id:cheboo:20190322125021j:image

 

夜ごはん(21時半)

帰宅が遅くなり夫が味噌汁と鶏肉ほうれん草卵とじを作ってくれていたのでたべました。

f:id:cheboo:20190322223227j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト


f:id:cheboo:20190322223215j:image

味噌汁(しいたけ、豆腐、ねぎ)


f:id:cheboo:20190322223220j:image

鶏肉ほうれん草卵とじ

 

今朝の体重記録

f:id:cheboo:20190323084345j:image

*全期間のグラフはこちら

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  60.5キロ
昨日の体重  60.5キロ ±0グラム

合計  −24.8キロ

女子日4日目

 

おはようございます^_^

昨日、退院後初の診察日でした。

網膜剥離手術の経過は良好!

目のガスはまだ半分ちょっと入っているそうです

上部分2割程度、見えてきました!

しかしまだゼリーみたいな水がゆらゆら揺れて水の中にいるように見えます。

不思議すぎる光景です( ;∀;)

早くしっかり見えるようになれば良いなぁー(^O^)

 

昨夜ついに!お風呂に入れました!

湯船は気持ちぬるめで長湯はできませんが

ひっさびさのお風呂!

気持ちよすぎる〜〜(^ ^)

 

入院中の肌のシワたるみはだいぶ落ち着いてきましたが肌はガサガサ右側は皮がむけています

ゆっくりゆっくりケアーしていきます^ ^

今朝はサッパリ!スッキリ!

少しずつ動きます!

 

ゆっくりエイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶