桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

目の診断は「裂孔原性網膜剥離」今日入院します。【食事&体重記録】

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

昨日の食事メニュー

朝ごはん

ヨーグルト

バナナ

ファイトケミカルスープ

チーズ

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190311170913j:image

(病院内のレストランにて15時頃)

鶏肉ハーブトマト煮

パン

 

夜ごはん

(21時過ぎ)

もずく

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

豚しゃぶ

 

今朝の体重記録

 

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 今朝の体重  59.8キロ
  • 昨日の体重  59.7キロ +100グラム
  • 合計  −25.5キロ

 

 

おはようございます^_^

今日のお昼から入院することになりました。

病名は「裂孔原性網膜剥離」です( ;∀;)

初期の段階で発見できたので今も目は見えていますが、すぐに手術が必要な病気なので1週間ほど入院することになりそうです。

少しの異変に気づいてからすぐに眼科へ行ったのが本当に良かったです。

 

入院はお産の時だけで手術も初めてです。

怖いなという気持ちもかなりありますが手術すれば不安から脱出できるので完治を目指します!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

眼の病気、手術に力を入れている大学病院だから心強いです!

 

詳しいことはまたのちほどー! 

 

さぁー!入院してきます!( ̄▽ ̄)

すでに移動中〜〜!気合い!

エイエイオー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶