桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

父入院で急きょ病院へ。今朝まさかの増量【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  59.9キロ
昨日の体重  59.6キロ +300グラム

合計  −25.4キロ

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

  f:id:cheboo:20190228213948j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

味噌汁

きな粉おからヨーグルトバナナ

(実家の父が入院するため早朝出発) 

11時すぎチョコレート(カカオ86パーセント2個)

f:id:cheboo:20190301062048j:image

昼ごはん(3時半すぎ)

病院の帰りに母と妹と3人で遅い昼ごはん

ファミレスの「ココス」で食べました。

f:id:cheboo:20190228214048j:image

シーザーサラダ(3人でシェア)


f:id:cheboo:20190228214059j:image

辛いピラフの上にスパイスが効いたチキンが乗っていました。


f:id:cheboo:20190228213948j:image

いちごクレープ(妹と半分ずつ)


f:id:cheboo:20190228214052j:image

母はガトーショコラパフェ

久々に3人で食事が出来き色んなことが話せました。良かったです!

 

夜ごはん(22時半)

お茶

きな粉おからヨーグルト

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190301062114j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

昨日は父が入院したので病院へ。

大学病院なので人が多く迷いました( ;∀;)

駅も道も病院も人人人、、人酔いしそうでした

( ;∀;)

父は入院して今のところ落ち着いています^ ^

家族みんな安心しました!

帰りに遅い昼ごはんを母と妹と3人で食べカルディにも寄りました。

妹おすすめの物を買いました!近いうちに載せますね(^o^)

 

今朝は疲れが取れておらずシャキッと起きられず、、だるい。。だるさがハンパない。。

しかし!やる事はしっかりやらねば!

気持ちを切り替えてやることやります!

気合いじゃー!

体重増量したけど今日はしっかりバランスよく食べます!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

妹もゆる糖質ダイエットで5キロダイエットし標準体型になりました!

妹もあと少し!ゆるい糖質ダイエット【漫画】