桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

−900グラム減!バナナ入りきな粉おからヨーグルト効果で快腸!【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  59.4キロ
昨日の体重  60.3キロ−900 グラム

合計  −25.9キロ

女子日1日目 (予定通り)

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

  f:id:cheboo:20190221200106j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190221195728j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト(バナナ4分の1入り)

具沢山味噌汁(なめこ、豆腐、ねぎ)

卵焼き

エリンギバター炒め

きゅうり鯖缶マヨ和え

チーズ

 

昼は外食とわかっていたので朝は軽めに調整しました^ ^

 

昼ごはん

お気に入りの和食カフェで友人とランチ

f:id:cheboo:20190221195903j:image
f:id:cheboo:20190221195859j:image
f:id:cheboo:20190221200106j:image
f:id:cheboo:20190221200102j:image

メインはキムチ肉じゃが、煮卵、黒豆、ピクルスなどとても優しい味付け。白米は3分の2食べました。

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190221213015j:image

ファイトケミカルスープ(鶏手羽元入り野菜とろとろコンソメ味)

アボカド(わさび醤油)

 

用事のため夕飯が就寝前になってしまったのでスープにしました(美味しくてお代わりしました!)

右端に写っているのはピンク塩の岩塩!ミネラルたっぷり~

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190222065313j:image

女子日1日目

筋肉痛は2日間太ももにありましたが昨日から全くありませんでした^ ^

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

予定通り女子日が来ました!身体も安定しています^_^

 

数日前から朝食にきな粉おからヨーグルト+バナナ(3分の1か4分の1程度)を入れて食べています。

その効果か今までよりもツルッとした良いうんぴーが連日出ています^ ^

 

今日も素敵な笑顔で〜

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事