桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

誕生日プレゼントに感謝!ダイエット終盤、私は出来る!やってみせる!

友人達から貰った誕生日プレゼント!

f:id:cheboo:20190205174142j:plain

 

f:id:cheboo:20190203113023j:image

1月、箱根の「星の王子さまミュージアム」に行き星の王子さま」の内容を初めて知って大好きになってしまった私。

ウワバミちゃんのキーホルダーが売り切れでとても残念がっていた私を見て後日友人がわざわざショップに連絡してプレゼントしてくれました(^∇^)

金箔を使ったすっごく素敵なカレンダーも一緒です。一目で気に入りました!

 

f:id:cheboo:20190203172126j:image

大好きになった「星の王子さま」のウワバミちゃんとゾウ(←読んだことある人は秘密を知っていると思います^ ^)

 

f:id:cheboo:20190205174142j:plain

別の友人からは有名ブランドのオリーブオイルとバーニャカウダーソースのセットをもらいました!

綺麗な人達って身体の内側も綺麗になる質の良いものをたくさん知っているのです!

私の身体は体に悪いものばかり食べ続け巨大化していったんだなと改めて知ることが出来ました。

 

自分からは山登り用のチェックシャツ。

ジャストフィットのLサイズ!

数ヶ月前に自分で買ったとき上半身デブの私は試着せずLLサイズを購入。

着てみたら腕も脇もダボダボで友人から「大きすぎるね。体のサイズにちゃんと合ってるものが良いよ」といわれていた。今回Lサイズを試着したらぴったりでした!

何でも「大きめ」を選んでしまう習慣があったが面倒臭がらずぴったりサイズを探すことを覚えました。

 

47歳のスタートはとても良い日を迎えられました^ ^

これからの人生、毎日を楽しくそしてやることはしっかりやり結果をさらに出していきます^ ^

 

私はできる!

私は出来た!

きっともっと出来る!

やってみせる!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶