桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

このインストラクター、只者ではない!!【ダイエット漫画】

一年前の記事の引っ越しシリーズ。

この漫画の続きです。もう少しお付き合いください!


(2018.1.26) 

踏み台昇降が楽しく色々動画を探していたら気になったものを見つけました!

 

日本人の先生は痩せている人が多いがこの先生は痩せていない!!

 

  

見た瞬間、とっっても好感を持った!!

「あらま!この人痩せてないわ!」

{4648FCC0-3C4D-47B1-96BB-A34C8B9E5AAC}
 

「自分もできるのではないか」とかなり期待!

{056383A9-7708-4AF4-990E-594B4C91A6F3}
 

実際やってみた!!

{F3702CC8-DBB5-4DEA-9E5B-AF1CA6A4A0C9}
 
こ、これは、 、

日本人の痩せている先生より凄いかもしれない。

この女性、、只者じゃないわ!!!

{80FCB04A-9514-402D-97E4-BA82ADAD57B9}
 
 

この動画はお気に入りになりました!

音楽と一緒にやると楽しいです!
テンポはついていけないが、それでも楽しい! 
{97A2EB8C-F009-413C-8EBF-F4A1728DA41D}
 

玄関前の階段でやっているのでしっかり玄関の鍵をかけてやります!(←田舎は普段鍵をかけません^ ^)