桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

脚パンパン浮腫み!米津玄師さんのライブで涙腺崩壊【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  61.0キロ
昨日の体重  61.0キロ±0 グラム

合計  −24.3キロ

昨日は米津玄師さんのライブで横浜アリーナへ行ってきました。

ずっと立ちっぱなしだったが体重変わらず??(詳しくは下で)

 

初めての方はこちらへどうぞ
⇒プロフィール

 

ランチの熟成牛  

f:id:cheboo:20190126224206j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190126224039j:image

サラダチキンステック

サンドイッチ

(コンビニで済ませました)

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190126224215j:image

熟成牛ステーキの店でランチ

f:id:cheboo:20190126224211j:image

f:id:cheboo:20190126224206j:image

サラダ、牛ステーキ200グラム

わさびと岩塩で食べました^_^

ライス少なめ

 

間食

f:id:cheboo:20190126224347j:image

午後スタバでホットコーヒーとチーズケーキ

 

f:id:cheboo:20190126224542j:image

娘はシフォンケーキと温かいものを飲んでいました^_^

ライブ時間が少しずつ近づくにつれてテンション高くなっていく娘の姿が可愛くって一緒に来れたことが嬉しかったです。

 

夜ごはん

ライブ後コンビニでブリトー半分こ

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190127081701j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

昨日は早朝の暗いうちに自宅を出て夜遅くに帰宅しました。

米津玄師さんのライブは身体中に音響の迫力がビリビリビシビシ伝わってきました!

感動し涙腺崩壊!涙でました、、!

 

グッズもすっっっごい並んで娘はパーカーやカバン、その他諸々買いました。

私は記念にガチャガチャをやりました!

一回500円!米津デザイン?のマスコットが9種類!

一人6回までと書いてありました。みんなコンプリートしたいのか受付で回数を言うのですが「6回」と言う人が多く何台もあるガチャをハシゴしている人も!

私の番になり「一回お願いします」と言い初ライブ記念にガチャを1回やりました!

 

出てきたのはこれです!

f:id:cheboo:20190126225441j:image

まぁ、、記念だし。。

私、ねずみ年だし、、良いわ( ̄▽ ̄)

 

初ライブは最高でした!

男性も女性も若い人から私の年代くらいの人もいました。

人生初ライブが米津玄師さんで良かった!

あと娘と一緒に行けたことが私にとっても娘にとってもお互いに良い一日になったことは間違いないです^ ^

 

初ライブも大満足でき今日も元気に過ごします!ライブ中はずっと立ちっぱなしで脚パンパンでした!笑

昨日あれだけクタクタに疲れたのに今朝はキチンと起きれました!

しかし昨夜寝るときに体重を計ったら61.3キロでした。一晩で大体700グラム〜1.2キログラムは落ちるのですが今朝は何とたったの300グラムしか落ちていない。。

 

立ちっぱなしの浮腫み!?

女子日3日目

女子日は必ず便秘になる(24.25日出ておらず)

これらが改善すれば減ると思う!

改善します!

 

女子日だけれど不調は一切なし!(^o^)

ダイエット前の私はちょっと出かけると次の日は必ず寝込んでいました!(T ^ T)

本当に辛かった。。

あの辛さはやはり肥満が原因だったのだと今だからハッキリわかる!

もうあの頃の自分には絶対に戻りません!

 

今日も素敵な笑顔でエイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶