桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

またもや増量どこまで増量!?【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  61.0キロ
昨日の体重  60.9キロ +100グラム

合計  −24.3キロ

初めての方はこちらへどうぞ
⇒プロフィール

  

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190123142124j:image
もずく酢

きな粉おからヨーグルト

具沢山味噌汁

ベーコン炒り卵

ティーちゃんウインナー

白身魚のムニエル

キャベツ鶏肉蒸し

 

味噌汁は発酵食品なので便秘にも良いです。

ダイエット前って味噌汁は作っていたけど自分は飲んでいませんでした。あまり好きではなかったのです。今では毎日飲んでいます^ ^

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190123142141j:image

もずく酢

味噌汁

ゆで卵

豚しゃぶ大根おろし乗せ(ポン酢)

白米持ち麦入り(80グラム)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190123190642j:image

もずく酢


f:id:cheboo:20190123190639j:image

きな粉おからヨーグルト

 

f:id:cheboo:20190123190723j:image

大根ツナ小エビマヨ和え


f:id:cheboo:20190123190719j:image

豚しゃぶ

キャベツ

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190124064803j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

女子日直前で腰が重いです(;▽;)

きっと後数年の付き合いだから仲良く付き合っていかないとね^_^

 

さぁ!今日も張り切ってシャキシャキやることやって後はゆっくりできたら良いなぁ〜

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶