桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

たのしくおいしく、やくにたつ

ダイエット始めたばかりの雪ん子ぶーこ【ビフォー画像】

   
書籍化のお知らせ
 

1年前の今日書いた記事をアメブロからお引っ越しさせました^ ^

この日は大雪でした。


午前中に雪かきをしていて「こんな動きが出来るようになったんだ!ダイエットして良かった!」と心底思いました。


ダイエット前は雪かきどころか農作業もろくに出来ず動悸まで出て不調でした。
 

ダイエットを始めたばかりの頃の写真を貼ります!
【2017年1月】 
 
子供達が小さな「かまくら」を作りました。
小さいかまくらですが中は意外と広いのです。
2人ずつ入りホットココアとお菓子を食べみんな笑顔でしたが。。。
 
笑顔から爆笑に変わりました。
おケツが、、、おケツが〜〜〜〜 
 
{B362F2A6-58F9-4AC2-B52F-0C7B2931549E}

結局私だけ入れず。。
 
滑って転んだところを写メされていました(笑)
 
デブすぎて自分でなかなか立ち上がれなかったのを覚えています。。な、情けない。
 
皆さん笑ってやってください!
↓ 
{9CF9B5F2-8969-481E-B290-09179F937B69}


今だから笑い話だけど今と比べると体の重さも全然違いました。
食事内容、量も大きく変わり今は動悸もなく大きな声で歌いながら歩けたり旅行に行っても寝込むことはない!
 
健康になれるって幸せです。
 
 
家族で作ったかまくら^ ^
{41BD4DFD-EDFA-435F-AE4E-88A682ACAD50}
 
当時、スキーウェアも私は男性用の大きなサイズでした。
夫に「ごついダルマに見える」と言われながらもみかんを雪の中に何個も埋めて、次の日にみかんを取りに行くのを楽しみにしていた私。。
食べることしか頭になかったあの頃。。
 
もうあの頃の自分には絶対に戻りません!