桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

明日から第2弾!「みんなで筋肉体操」武田真治さん唯一の深いセリフとは

NHKみんなで筋肉体操って知っていますか?

去年話題になった深夜の5分間番組で、前に友人チェブのうちで録画を見せてもらったのですが、、

 

昔はイケメンで2枚目俳優の武田真治さん。

「えっ、、、武田真治どうしちゃったの?」「武田真治、、何?どうしちゃったの?」

この言葉しか出てこないほど衝撃を受けました。

なぜかこの体操に(武田真治さんに)ハマってしまい何回も見ている私がいました。

 

それが年末に紅白出場!

天童よしみさんのバックに武田真治さん!

真剣に筋トレを披露したあとにサックス演奏!!

最初はあまりの衝撃に爆笑してしまったが全力で一生懸命の彼は素晴らしくカッコ良かったです!

t.co

 

武田真治さん気になります!

調べたらなんと1972年12月生まれ!

私と同じ年齢!あの顔にあの筋肉!そしてあの立ち方!!同じ人間とは思えない美しさ!

f:id:cheboo:20190105174348j:plain

 

全4回の放送で彼が言葉をしゃべったのはたった1回。

武田真治がしゃべった!」

その決めゼリフがこれまた話題騒然になりました。

ここまでの肉体を作るには彼の言葉は深い!

こちらから聞けます!1分頃に一瞬しゃべります!!

※黒い画面になったら「この動画はYouTubeでご覧ください」を押してください


【みんなで筋肉体操】1分頃の武田真治さんのセリフに注目!

 

わたしは真似出来ないけど筋肉体操はこれからも観ます^_^

 

なんと明日から第2弾が放送されるのです!

1月7日(月)~10日(木)の23時50分~23時55分です
www4.nhk.or.jp

 

いろんな意味で目が離せない番組です!\(^o^)/