桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

毎年毎年やろうと思っても出来ないこと。

毎年毎年出来ないことがある。

「今年こそは絶対にやる!」「必ずやる」「時間ができたらやる!」。。。

今年ももう終わりだよ〜〜(o_o)

 

毎年やらなければいけないと思っていても毎年出来ないことがある。

 

それは。。

 

アルバムの整理です!

 

小学校入学式くらいまでは一人ずつのアルバムにしっかり入れていたが。。。

 

写真だけドンドンドン多くなり、、

 

整理しないと!大変だわ!今年こそ整理する!

 

何年経つだろうか。。

写真だけではなく古いパソコンにもアルバムが大量に入っており印刷もしなければいけない。

 

今年もできず。。

 

来年こそは!(きっとやらない笑)( ̄∀ ̄)

 

いやいや、ダイエットもここまで進められたのだからやる気スイッチさえ入ればできないことはない!!

f:id:cheboo:20181231135438j:image

 

f:id:cheboo:20181231135626j:image

 

末娘が高校卒業するときまでには全員に渡せるようにしておこう。。( ̄∀ ̄)