桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

全員集合!大晦日もバタバタ【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重   60.9キロ
昨日の体重   61.0キロ −100グラム

合計  −24.4キロ

初めての方はこちらへどうぞ
⇒プロフィール

 

お正月に家族で食べるお菓子達^ ^

f:id:cheboo:20181230165244j:image

末娘と選びました!

ダイエット前は自分が食べる気満々で買っていたが、今は家族が揃ってお菓子食べてお茶飲んでお喋りしてと、、そっちの方が嬉しくって昔のような気持ちが全くなくなった自分がいてこんなに変われた自分が嬉しかったです。

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20181230165017j:image
f:id:cheboo:20181230165013j:image

もずく酢

味噌汁

きな粉おからヨーグルト

ゆで卵

白菜一夜漬け

 

昼ごはん

息子が帰省したので餃子、チャーハンなど大量に作りみんなで食べました! 

f:id:cheboo:20181230165037j:image

餃子(私は3個食べました)

 

f:id:cheboo:20181230165048j:image

チャーハン(茶碗半分食べました)

 

f:id:cheboo:20181230165041j:image

白菜一夜漬け(ゆず入り)

 

f:id:cheboo:20181230214553j:image

ゆで卵もたくさん^ ^(私は1個)

 

f:id:cheboo:20181230165045j:image

生大根サラダ

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20181230214318j:image

長女も帰省^_^

家族揃って鍋にしました。大きな10人前土鍋を久々に出しました。


f:id:cheboo:20181230214314j:image

鶏肉、しめじ、えのき、もやし、焼き豆腐、長ネギ、白菜、ポン酢とゆずを付けて食べました。

息子が鹿肉を食べたいというのでサニーレタスに巻いて鹿肉を子供達に出しました。

 

  

体重グラフ

f:id:cheboo:20181231082933j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

上の娘と息子が昨日帰省しました。

末娘はずっとお姉ちゃんとお兄ちゃんにひっついていました(≧∇≦)

その姿を見て幸せ感じました^ ^

 

今日で今年も終わりです!

3食作り明日の支度もしなければ!

普段より忙しい〜〜^ ^

エイエイオー!エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶