桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

年末大掃除!ありがとう素敵な宝箱

クリスマスも張り切って大掃除!

 

大変重宝してお世話になった三段弁当箱が出てきた。

f:id:cheboo:20181225134621j:image

 

子供達の運動会で大活躍しました^_^
おにぎりやサンドウィッチ、タコさんウインナーに唐揚げなど沢山沢山作りフタを開けると子供達が喜ぶ姿がありました。

f:id:cheboo:20181225134627j:image

 

牛さんタッパーには果物を沢山入れました。

いちごにぶどうキウイにオレンジ🍊🥝🍓🍇

いつも先に果物を食べたがり「果物は最後だよ〜」「ゆっくり食べなー沢山あるから大丈夫だよ〜」懐かしい思い出です^ ^

f:id:cheboo:20181225134624j:image

 

子供が小さい時は行事も沢山あり高校、中学、小学校で行事が被った時はカレンダーに子供の予定がびっしり。冷蔵庫にも3人分の学校便りが沢山貼ってありました(笑)

今は末娘だけなので行事がダブることもなく授業参観もゆっくり見れるし手も全く掛からなくなりました。掛かるのはお金だけ。。(O_O)

 

お世話になったお弁当箱。

子供の成長に伴い私も成長させてもらいました

さらば!素敵な宝箱!楽しい思い出を沢山ありがとう!