桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

犬神家の一族を見てニヤついていた私【食事&体重記録】

初めての方はこちらへどうぞ
⇒プロフィール

おはようございます!

今朝の体重   61.0キロ
昨日の体重   61.0キロ ±0グラム

合計  −24.3キロ

 

f:id:cheboo:20181224131620j:image

  

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20181224131641j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

目玉焼き

レタス

みかん

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20181224131719j:image

もずく酢

フライドチキンフィレ

レタスアボカド

テリーヌ


f:id:cheboo:20181224131620j:image

チョコレートケーキ

縦10センチ

横7センチ
f:id:cheboo:20181224131723j:image

4分の1(気持ち小さめ)食べました^ ^

残りは夫が美味そうな顔して全て完食

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20181224194609j:image

鍋にしました^_^(夫と2人前)

えのき、しめじ、白菜、豚肉、もやし、焼き豆腐、水餃子

ポン酢とゆずを絞り食べました。

体重グラフ

f:id:cheboo:20181225070928j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

昨日は夫と2人地味なクリスマスイブでしたが

犬神家の一族」をしっかりみました!

良かったー!!金田一耕助役に加藤シゲアキさん!!すっごいよかった!

細かい仕草まで楽しませてもらいました!

金田一耕助役がイマイチだと「うーんなんか違う」となるのですが加藤シゲアキさんは素晴らしかった!

そして顔が整っていて綺麗な顔!

犬神家の一族を見てハラハラドキドキし

加藤シゲアキさんを見てはニヤニヤしていました( ̄▽ ̄)

アイドル、作家、俳優と才能ある方なのだと思います。今後の活躍楽しみです^_^

最高のクリスマスイブになりました!

 

さぁー!今日も元気に過ごしますよー

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶