桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

イブの夜は『犬神家の一族』金田一役をNEWS加藤シゲアキさん!【食事&体重記録】

初めての方はこちらへどうぞ
⇒プロフィール

 

おはようございます!

今朝の体重   61.0キロ
昨日の体重   61.0キロ ±0グラム

合計  −24.3キロ

  

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20181223090300j:image

f:id:cheboo:20181223090544j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

目玉焼き

サラダ(レタス、ロマネスコ

キムチ

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20181223151432j:image

もずく酢

味噌汁

油揚げ焼きと豚肉小松菜卵とじ(カレー味)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20181223201955j:image

もずく酢

豚肉もやし小松菜炒め


f:id:cheboo:20181223201952j:image

きな粉おからヨーグルト


f:id:cheboo:20181223201948j:image

味噌汁

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20181224062654j:image

*全期間のグラフはこちら

おはようございます^_^

今日はクリスマスイブですね。

長女長男は正月休みまで忙しく、高校生の末娘もお友達とクリスマス会で今朝早く起きてテンション高め。

今日は夫と2人。。納品の帰りにケーキを買おうか迷い中。。

子供達が大きくなるとこんな風になるのだわ。。クリスマスツリーも出していません🎄

 

しかし!!今夜は私がずっと楽しみにしていた「犬神家の一族」!

今夜21時半からフジテレビ!!

私は「金田一耕助」「明智小五郎」が大好きなのです!しかも今回の金田一耕助役はNEWSの「加藤シゲアキ」さん^ ^

NEWSの4人、娘も私も好きです^_^

過去の金田一役といえば石坂浩二さんや古谷一行さん!ジャニーズでは稲垣さんや長瀬さん山下智久さんも!特に私は古谷一行さんの金田一耕助が大好きなのです。

今回は加藤シゲアキさん!どんな金田一耕助になるのか!楽しみすぎる!

 

さぁー!今日も元気にがんばりまーす^ ^

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶