桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

−25.4キロ!仮目標達成!夢の50キロ台突入!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重  59.9キロ
昨日の体重  60.6キロ −700 グラム

合計  −25.4キロ

 

ついに停滞期脱出!仮目標達成しました!! 詳しくは下で!

f:id:cheboo:20181120083108j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20181119061718j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(なめこ豆腐ほうれん草)

豚しゃぶ

ゆで卵

ラデッシュ

小松菜小エビ和え

チーズ2個

f:id:cheboo:20181119061715j:image

リッチな4種ベリー美味しかったです!

デザート感覚^ ^

 

昼ごはん

あの「タニタ食堂」へ行ってきました!

f:id:cheboo:20181120083648j:image

f:id:cheboo:20181120083644j:image

私の食べたものは

「甘鯛のムニエル レモンバターソース」

f:id:cheboo:20181120083655j:image


f:id:cheboo:20181120083659j:image

友人が食べたもの

「焼きコロッケ カブと舞茸のホワイトソースがけ」

f:id:cheboo:20181120083652j:image

タニタ食堂」初めて行きました^_^

全体的にかなーり薄味です!

身体によさげな感じで勉強になりました!スタッフの方も皆んな元気で対応が丁寧でまた行きたいです^ ^

無料の「計測サービス」があり最新の体組成計で計ってもらいました!脂肪や筋肉を分析したシートももらえます!後日アップします!

 

夜ごはん

友人達と焼肉!(^^)

写真以外にもガーリック風味のチョレギサラダとナムルなど野菜を食べました。

楽しい会話と楽しい食事、楽しい時間でした!

f:id:cheboo:20181120084328j:image

f:id:cheboo:20181120084331j:image

f:id:cheboo:20181120084321j:image

f:id:cheboo:20181120084324j:image

  

体重グラフ

f:id:cheboo:20181120084610j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

やりましたー!!仮目標達成!!

50キロ台突入しました!!

 

しかし!!59.9キロ〜( ̄▽ ̄)

ぎりぎり100グラム~

最終目標58キロまであと1.9キロ!

今のまま変わらずぶれる事なく続けていきます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日も素敵な笑顔で元気いっぱい!!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶