桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

−23.8キロ減!じい様からもらった猪の生肉 【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重  61.5キロ
昨日の体重  61.9キロ  −400グラム

合計  −23.8キロ

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20181115072406j:image
f:id:cheboo:20181115072403j:image
f:id:cheboo:20181115072409j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(あさり、小松菜)

ブリ照り

卵焼き

梅干し

赤カブと人参、ゆずの塩もみ

煮物(せせり、こんにゃく、しめじ、大根)

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20181115195139j:image

朝ごはんの残り物

もずく

味噌汁

煮物

漬物

ラデッシュ

ぶり照り

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20181115195240j:image

めかぶ

きな粉おからヨーグルト

納豆キムチ(オリーブオイル)

煮物少し

水炊き(豆腐、しめじ、えのき、小松菜、タラ)

ラデッシュ、ミニトマト

  

体重グラフ

f:id:cheboo:20181116062301j:image
f:id:cheboo:20181116062304j:image

 

*全期間のグラフはこちら

おはようございます^_^

今朝もシャッキと起きれました!

そして体重もなぜか減っていました〜^ ^

昨夜、、親戚のじい様が来て「これ食え」と言い猪の生肉を持ってきてくれました。。(o_o)

お風呂に入った後だったが、、肉を切り塩水で何回も洗いオリーブオイルに漬け込んだり一時間くらいかかりました( ;∀;)

臭みはないのですが切るたびに独特の匂いがします。

f:id:cheboo:20181116062355j:image

さばき終わったあとまたお風呂に入りました^今日の昼ごはんに猪の肉を食べます!(^^)

 

今日もシャキシャキ動きますよ〜!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶