桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

腰は重いが体重は減っていた!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.5キロ
昨日の体重 62.9キロ−400グラム

合計 −22.8キロ

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20181024202016j:image

もずく酢

もやしナムル

ミニトマト

サンマ(柚子、大根おろし

味噌汁(あさり)

白米

 

朝から大根擦りまくりました!^ ^

我が家の庭にある柚子をレモンがわりに!

サンマの向きが、、反対ですね(^-^;

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20181024202058j:image
f:id:cheboo:20181024202054j:image
f:id:cheboo:20181024202049j:image

もずく(写真なし)

生大根サラダ(柚子大根おろし

バタ焼き高野豆腐(チーズカレー)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20181024202118j:image
f:id:cheboo:20181024202121j:image

めかぶ

味噌汁(なめこ豆腐)

ミニトマト

鶏肉と小松菜オリーブオイル炒め

白身魚のムニエル(練り梅をつけました美味しい!練り梅白身魚合う!)

  

体重グラフ

f:id:cheboo:20181025055331j:image

女子日前ですが体重が減っていました。100グラムでも減ると嬉しいです!

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

女子日が近づいてきて腰が重いです。

腰が重くっても重いものは仕方ない!

やるしかない!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今朝もお弁当も作り朝ごはんもできました!

今日も適度に力を抜きながら進みます!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶