桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

今夜9時!「ゆりやん糖質制限ダイエットで衝撃のやせ姿公開」大注目!

注目のダイエット番組のお知らせです!

 

今夜9時~フジテレビ

梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(21:00~22:48)

news.mynavi.jp


お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが糖質制限ダイエットに挑戦!

9カ月間もダイエットに取り組んでいたが、「こんなに一生懸命やっているのに、どうして痩せないのか不思議です」と、なかなか結果が出ていなかったという。

そこには、誰もが陥りやすい間違いがあったことが発覚。「大切なのはカロリーではなく、糖質」「“ケトン体回路(体内にある脂肪を燃やそうとする回路)”を動かす」ということをキーワードに、新たなダイエットに取り組んだところ、10日間で驚きの結果が出る。

「つらいと思ってたんですけど、全然しんどくなかったです」とスタジオに登場ゆりやんは、本人も信じられない衝撃のやせ姿を公開する。

 

私絶対みます!!

「大切なのはカロリーではなく、糖質」

そうなのよ!そこなのよ!!!

そこが分かって私は変われました!

 

(追記)感想をアップしました!

  

関連記事