桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

大嫌いだった月曜日、大好きになった月曜日【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.6キロ
昨日の体重 62.5キロ+100グラム

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180909163805j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

 

f:id:cheboo:20180909163927j:image

白身魚の蒸し焼き


f:id:cheboo:20180909163929j:image

あさりのお吸い物


f:id:cheboo:20180909163931j:image

あさりとインゲン シャンタン炒め

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180909164105j:image
f:id:cheboo:20180909164108j:image

もずく酢

あさりとインゲン シャンタン炒め(朝の残り)

チーズ2

唐揚げ(昨夜惣菜残り)

厚揚げインゲンオリーブオイル炒めとろけるチーズかけ 

マスカット3粒

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180909211949j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

秋刀魚の塩焼き

 

魚がうまく焼けませんでした( ;∀;)

魚を触るのも魚の目ん玉がものすごく苦手ですが味は好きなので本気出して魚料理を作ってみる予定です!

 

油揚げ餃子

インゲンが余っていたので入れました。

美味しくできました!
f:id:cheboo:20180909211945j:image

 

油揚げ餃子のたれ

黒胡椒+有機レモン
f:id:cheboo:20180909211943j:image

 

黒胡椒+黒酢
f:id:cheboo:20180909211940j:image

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180910064104j:image

*全期間のグラフはこちら

おはようございます(^-^)

今週も始まりました!

ダイエット前は月曜日大嫌いでしたが今現在は大好きになりました!

やる気パワーが出るのです!

1日は24時間しかない!!

さぁー!やるぞー!やるぞー!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エイエイオー!

 

 

◎テレビ情報

本日19時~TBS「名医のTHE太鼓判」

今回のテーマは「お酢」!

私が毎食食べているもずく酢のお酢にはどんな効果があるのか注目です!