桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

悔しい!体重最小値に期待した今朝!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 61.0キロ
昨日の体重 61.1キロ−100グラム

合計−24.3キロ(最小値タイ記録)

 

昨日の食事メニュー

朝昼ご飯(2人分)

友人宅にお世話になりました。

うちで獲れた野菜たちを食べてもらいました^ ^

f:id:cheboo:20180824203029j:image

インゲン、ミニトマト、ベーコンエッグ

きな粉おからヨーグルト、コーヒー(写真なし)

f:id:cheboo:20180824203036j:image

ローソンの低糖質パン

f:id:cheboo:20180824203025j:image

一本あたり糖質8.6

バターの味がしっかりしていてお気に入り!

f:id:cheboo:20180824203018j:image

1個あたり糖質9.6


f:id:cheboo:20180824203021j:image

キュウリ、ピーマンに創作ディップを付けて!

1つはおなじみの味噌ヨーグルト!

f:id:cheboo:20180824203032j:image

もう1つはヨーグルトに意外な「ある物」を混ぜたもの!メチャクチャ美味かった!

他にも試したいのであと2〜3種類、試してみてから記事に書きます!^ ^

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180824203101j:image
f:id:cheboo:20180824203058j:image 

f:id:cheboo:20180824203105j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

キュウリ塩もみ

インゲン炒め

 豆腐ハンバーグサラダ(惣菜)

揚げ豆腐(惣菜)

赤かぶの漬物(惣菜)

ウズラの卵フライ(惣菜)

スモークチーズ5個

 

夕飯は20時半と遅く惣菜が大半でした( ̄▽ ̄;)

少しずつ全種類食べました。

惣菜って味が濃いわ。。

たまーーーに時間がないときは助かりますね。

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180825055503j:image

*全期間のグラフはこちら

 

悔しーーーい!!!!!

ぐぁー!!悔しい!!!

昨夜の夕飯は20時半と遅かったのですが就寝前に体重を測ったら「これはもしかしたら明日の体重最小値が出るかも!」と大きな期待をしあまりの嬉しさにツイッターにまで呟いてしまった( ̄▽ ̄;)

 

増える時は「え!???こんなに増量T^T」

減る時は「すこーしずつ、すこーしずつ」( ̄▽ ̄;)

 

増量する時は生理前だと一気に900グラムもあるのに減る時は100グラムとか。。

もどかしい!

はぁ〜落ち着け自分!

 

結果は最小値のタイ記録でした。

60キロ台突入まであと一歩。

悔しい!!悔しいが、、

先は長いしゆるく穏やかな気持ちで続けていきます。^ ^

 

今日も元気よく!

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶