桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【漫画】早朝ウォーキングの必需品、動画で見た自分の歩き方ほかダイエット漫画4本!

こんにちは!

懐かしの過去記事、引っ越しシリーズ。今日は「ダイエット漫画」を4本アップしました! 

 

1.去年の夏、中3の娘が部活を引退して「運動不足になるから一緒にやろう!」と誘われ毎朝ウォーキングしていました。

私の住んでいる場所はもの凄い田舎で獣が出ます。

「これで娘を守れ!」真顔で夫から渡されたものは、、(o゚∀゚o)

 

2.体重が20キロ落ちても歩き方は太っているときのままで大ショック!!

歩き方はいまだに苦戦中です。。

 

3.サイズではなくデザインで服を選べるようになった!のだが、、 

 

 4.前回初登場した妹は芸能人に似ています(^_^)

 

ダイエット前は「体重が落ちれば変わるわ!」とわくわく思い描いていたことがたくさんあり実際に変わったこともたくさんありましたが、服のサイズが変わっても、シャキシャキ歩けるようになっても

急には変わらないことがあるのだわ!

と驚くこともいろいろ経験しました(^_^)

 

やり甲斐ありすぎてメラメラ燃えました!

先は長いがゆっくり自分をケアしていこうと思いました(*^▽^*)