桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

体重計に乗り顔面蒼白!一気に増量【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.6キロ
昨日の体重 61.7キロ+900グラム

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180718205849j:image
f:id:cheboo:20180718205846j:image

もずく酢

味噌汁(なめこ、モロヘイヤ)

きな粉おからヨーグルト

豆苗入り卵焼き

アジの開き

鶏むね肉豆苗炒め

梅干し

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180718210129j:image

もずく酢

カマンベールチーズ

カモスモーク

茶碗蒸し

f:id:cheboo:20180718210121j:image
f:id:cheboo:20180718210126j:image

麺もタレも半分にしました。なめこ、モロヘイヤ、ウズラの卵を乗せて食べました。

一袋食べようと思えば食べれたはずだがあればあるだけ食べてしまってはダイエット前と同じ事なので半分にしました。

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180718210549j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

茶碗蒸し

キュウリ塩もみ

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180719051836j:image

*全期間のグラフはこちら

昨日は喉に違和感ありで病院へ行きました。

扁桃腺が腫れていましが薬が効いて今朝はかなり良いのでもう大丈夫なのですが、、

 

+900g増量!Σ(゚д゚lll)

昨日は調子も良くなく横になっていました。

食欲もなく普段より食べていないし昼も書いてある通り麺を半分にしたり夕飯は家族には肉と夏野菜の盛り合わせを出しましたが私は調子がイマイチで食べれず普段より少ない食事内容になりました。

 

女子日も終わったのに900も増量とは!

身体って面白い!

今朝は薬が効いてかなり良くなり家事もできるので普段通り動きしっかり食べ水分補給もしっかりとります!薬も5日間しっかり飲みます。

さてどうなるかな?^ ^

 

今日も笑顔で!エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶