桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【漫画】無意識のデブ習慣がショックだった話、他6本アップしました!

こんにちは。

懐かしの過去記事、引っ越しシリーズ。今日は「ダイエット漫画」6本をアップしました!

昨年6月、ちょうど20キロ減量達成した頃の話です。

 

1.20キロ落ちても長年の習慣はしぶとい!無意識に出ます!

 

2.ダイエットして良かった!初めて実感したエピソードです!! 

 

3.便秘にも!腰回し運動が気持ちいい

4.農家の嫁に来て20年、初めて一人でやり切った!

5.温泉のムームーと浴衣を着れるようになりたい

6.人生初!ユニクロで買ったスカート

 

この頃は20キロ落ちて生活のいろんな場面で良い変化が出てきた時期でしたが、体重が落ちても長年の習慣はしぶとい!

ダイエットするうえで大事なことに気づき始めた時期でもありました!

 

暑い暑い3連休になりそうです!

たっぷり水分!同時に塩分!

熱中症に気をつけて農家の母ちゃん頑張ります!(*^▽^*) 

 

www.buko-diet.net