桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

コンビニでの間食の選び方!

こんにちは(^o^)

今日は午前中、納品で外出し小腹が空いたのでセブンイレブンへ!

10時半すぎに間食しました!

 

アイスコーヒーとチーズ!

セブンイレブンのアイスコーヒーってものすごく好きです!

100円なのも嬉しい!!(^o^)

一気に飲まずゆっくり飲みチーズもよく味わって食べました。

1袋で炭水化物(糖質)わずか0.5です!

f:id:cheboo:20180530151326j:image

f:id:cheboo:20180530125637j:image

 

ダイエット前の私ならコンビニでは菓子パンやスナック菓子、スイーツ、アイスしか見なかったのに、、

今では菓子パンもサァーッと流して見てデブ脳も身体も何ともなく、スナック菓子を見ても何とも思わず、スイーツは成分表示を見て「なるほどねー」と納得し、チーズとアイスコーヒーのカップだけ持ちレジに行きました!

大きな変化!ここまで変われた自分が大好きです!(^∇^)

 

コンビニって間食を買いたくなる危険地帯なので、時々こうして「デブ脳テスト」をすると面白いです(^∇^)