桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

辛いやめたい、でも。。ウォーキング&筋肉痛3【漫画】

これまでのお話↓

ウォーキング&筋肉痛1【漫画】

ウォーキング&筋肉痛2【漫画】

 

f:id:cheboo:20180524114438j:image

今まで味わったことがなかった場所まで筋肉痛。。

辛いです。

練習嫌になりました。

やりたくない。。

f:id:cheboo:20180524114449j:image

数日前まではあんなに張り切っていたのに。。

f:id:cheboo:20180524114425j:image

嫌になると都合の悪いことばかり、、言い訳ばかりが頭に浮かびまくった。

f:id:cheboo:20180524114435j:image

デブ脳と痩せ脳に問いかけるべく自分自身に問いかけてみたら。。

f:id:cheboo:20180524114454j:image

デブの自分にビンタされた感覚でした。

f:id:cheboo:20180524114446j:image

デブ人生だった頃を思い出した。。

自分の背中、、太りすぎてて痒くっても届かず棒をつなぎ合わせて手ぬぐいを巻いてガムテープで巻いて掻いていたあの頃。。

柱に背中を擦り付けていたあの頃。。

f:id:cheboo:20180524114442j:image

ここまで筋肉痛になるくらい本気でやったことは今までなかったわ。

筋肉痛になれたことを逆に喜ぼう!

f:id:cheboo:20180524114431j:image

よーし!!

やるわ!やるわよ!やるわよ!!

f:id:cheboo:20180524114457j:image

自分の足を動かし歩いて山に行くんだ!

そのためには練習よ!!

 

「人は変われる」

 

私は変われた!もっと変われる!やるわよ!

 

昨日Suさんが温かいコメントをくれました。

f:id:cheboo:20180525085356j:image

「♫♫踏み出そう♫よじ登ろう♫高い山ほど絶景が待っているから♫遠回りの道を選んでみよう♫♫♫険しい峠には何かがあるさ♫ありえなかった事♫出会わなかった人♫危なっかしい楽しい♫♫」

有難うございます!!

嬉しいです!!歌のタイトル是非教えてください!

 

私!!頑張ります!頑張れます!


6月に登山実行しました!

www.buko-diet.net