桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

夫の悪夢【漫画】

こんにちは^_^

今日も夫の話です!

 

先日の話。。(実話です)

 

夫が起きてきてすぐに私のところへつぶやいた。

「目覚めが悪かった、、」と。

f:id:cheboo:20180511154236j:image

夢に私が出てきたと言う夫!

嬉しかった!!

話を聞いてみると。。

f:id:cheboo:20180511154334j:image

私が大笑いしていたとのこと。

そして私が「進撃の巨人」みたく馬鹿でかかったとのこと。。

f:id:cheboo:20180511154445j:image

馬鹿でかい「屁」をしたというのだ。。

f:id:cheboo:20180511154639j:image

「屁」は強烈な爆風で「屁」で飛ばされた夫。

f:id:cheboo:20180511154724j:image

目が覚めたら朝方の4時40分だったそうだ。

夢なのに非常に疲れ不快な気持ちになったと。

f:id:cheboo:20180511154854j:image

「目覚めが悪かった」とわざわざ言いにきて夢の話をしにきた夫よ。。

申し訳ないが朝から大笑いしました!

大爆笑しました〜!

f:id:cheboo:20180511155008j:image

 

なんでそんな夢を見たのかわからないけど、、

私の「屁」が強烈だから夢にまで出てきたのか??(笑)