桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【お知らせ】懐かしのダイエット漫画をアップしました

こんにちは、チェブです。

懐かしの過去記事、引っ越しシリーズ。

今日は2017年2月~3月、「ダイエット漫画」の第1作目からの7本です!

f:id:cheboo:20180505153952j:plain

 

振り返って読むとやっぱり面白い!

文章だけでは伝えにくい体の変化や出来事、喜怒哀楽がいっぱい詰まっています。

ダイエットって人生の大転換だな……と思えてきます。

 

「字も絵もド下手ですが笑ってくれたら嬉しいです!」が合い言葉です。

ぜひプププッと笑いながらお楽しみください~。

 

1)私のお尻は。。www.buko-diet.net

 

2)太っててショックだったこと。。

3)昼間ショックだった出来事

4)デブになり子供に申し訳なかった出来事

5)男ヒゲ

6)お米15キロを持ってみた

7)ダイエットをして良かったこと「ぐおっ」

 

今後「ダイエット漫画」は古いものから順次アップしていきます。

どうぞお楽しみに~。