桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【お知らせ】田舎暮らし漫画シリーズ公開!

こんにちは。ぶーこの友人チェブです。

現在、アメブロからのお引っ越しを少しずつ進めています。

 

今日は懐かしの「田舎暮らし漫画」シリーズを一挙アップしました!

f:id:cheboo2:20180427164134j:plain

 

ぶーこがダイエットを始めるずっと前、何のきっかけだったか、ぶーこの住む田舎の話を漫画にして見せてくれ、私はものすごく衝撃を受けたことをよく覚えています。

話としては聞いていたけど、ぶーこの漫画で見るとより深く刺さるのです。

 

すっごく笑っちゃうんだけど、なんだか切ない。

シュールで非現実的なようなのだけど、すべてが本当のお話。

 

全部で19本あります。

ゴールデンウィークの空いた時間に少しずつ、お茶でも飲みながらまったりお楽しみください。

ぜひ古い記事から読むことをおすすめします!

↓ 

www.buko-diet.net