桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

息子からの返事&青空ウォーキング

先日はいきなりの「実は息子にがいます」から始まり、息子のメッセージをブログに載せました。
 
自分のブログに載せて良いものだろうか、、
息子の気持ちを書いたものだけど人それぞれ色んな考え方や感じ方もあるしブログに載せて良いか考えてしまったのですが息子の気持ちを優先にし載せたわけですが。。
 
載せて本当に良かったです。
 
温かい言葉をたくさん頂きました。
 
息子も全てのコメントに目を通しなんと!なんと!なんと!!
昨夜、このようなメッセージが届きました!
 
 
{0E04DC83-A06E-4674-8384-508AF0477FA3}
 
{48D18313-305C-4211-A632-C52DD6670267}
 
{5059C171-CCC7-46E8-9153-AD7E3FF4F3B7}
 
{A2017BCC-C793-4652-8BC8-B8C5B365B913}
 
 
「授業中の音読にブログでの声を思い出しいつもより上手く読むことができた」
 
「精神的な余裕が僕の助けになった」
 
皆さんのおかげです!!!!!
 
ありがとうございます!
 
ありがとうございます!
 
 
体が熱くなりました。
私ももっと頑張らなくっては!と強く強く思えました!
 
 
息子が書いた言葉、、
「家族の助け」「身近な人の言葉は心に深く刺さる」
 
昔、無理なダイエットをして心身共どん底だったとき私を救ってくれ前向きな性格に変えてくれたのは母の言葉でした。
 
 
人は変われる!
 
ダイエットも同じだと思うのです。
今そのことを息子からも教わりました。
 
息子よ!!これからの私を見ていておくれ!
 
 
昼ごはん後にさっそくウォーキング!
元気よく40分歩きました!
 
加工一切していません!
 
綺麗に撮れていました!!
 
{197BD7F2-7C3E-4471-A4BA-C250F1DAAF4B}