桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

高尾山 SNS内村TV 【漫画】

11月15日に高尾山を登頂し「人は変われる」と感じ、これから前に進んでいくぞーと強く思いました。
 
無事登頂して次に目に飛び込んできたのは!
 
坊主頭のでっぷりした大きな男性。
ジャガイモに似ていた。
{052FFD2C-1AC7-40B4-8357-67D56FB8306D}

ウッチャンの番組の撮影スタッフである。
 
3万!!!3万円!!!!!
秘密を言ったら3万円もらえるの?
さすがテレビね〜!!
よっ!!!太っ腹!!!
固定されたデッカいカメラもありテンションが上がった!
{DAECAFC2-AF58-4CEB-8679-16538F5FE1E2}
  
「こんにちは〜」と話かけてきたのだ!!
ジャガイモに似ていたスタッフだったがこの人はきっと芸能人と共に仕事をしているのだと思うとただのジャガイモ顔には見えなかった!
高級新ジャガに見えた!
 
質問され私は舞い上がり何か答えなければと思い。。↓
{E402EBE1-6A4D-4386-B8DF-9AFFE56E6B3E}

ぶーこ「実は1年前は今よりも20キロ増でした」
 
スタッフ「当時の写真とかあったら見せていただくことできますか?」←笑顔で丁寧でした。
 
ぶーこ「これです」
 
関取、大仏顔の写真を見せた。。
 
{679A3503-07D9-4DC6-8F35-76E687674308}

www.buko-diet.net

 

スタッフの人は、、爆笑するわけでもなく「おぉー!!いいですねー!!いいですねー!!いいじゃないですか!!顔出しできますか?」
{D57CEB81-C962-4B09-A0DD-5D8A1DE29219}

話をよく聞いて見たらカメラに向かって内村さん(ウッチャン)に自分の秘密をいい、一番に選ばれた人が3万円もらえるとのこと。
SNS内村テレビ」という番組らしい。
{CEA73974-1F04-4756-9A5B-6CEA4FD1ADF8}

しかし、、
 
考えたら誰か知っている人が見たら田舎だからすぐに広まる。。
 
娘も中学3年生で思春期。
 
顔出しでこの顔は。。
〇〇ちゃんのお母さんやばくね?みたいなこと言われたら。。
 
そしてもし、、選ばれないこともある。
選ばれずみっともない写真だけ公開される羽目になる。。
 
{F68B1CDD-36A1-47E8-B718-6851300D342B}

断りました。
高尾山、人がいっぱいいたし私の後ろにも並んでいたので秘密を持っている人がたくさんいるのだろう。
ジャガイモ似のスタッフは礼儀正しい方でした↓
{24F59404-C5E3-4A38-B331-F699F9F9C6A1}

私はチロチロとテレビが気になって気になって珈琲を淹れてくれ飲んでいる時も気になっていました。。
 そして時間になり下山することになったのですがスタッフの人達やエキストラの人達をジロジロみていた私。
  
自宅に着いてから娘にテレビの話をしました。
{19B2A103-CE99-4CDC-8CFE-E3846EA5D559}

娘から出た言葉は。。
 
{5306EEEB-6543-499E-8FE9-386582D0388C}

そ、そうだよね。。
 
断ってよかった。
 
娘「もし出たらマジ引くわ」
 
真顔で言われました。。
 
そして気づいたのです。。
 
頂上でテレビの人達ばかり見ていて景色どうだったっけ。。
 
頂上の景色。。。。
 
よく見なかった。。。