桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

全裸をしっかり見てもらった!【漫画】

先日、糖質ダイエットを勧めてくれ今現在も毎食食べたものの写メを送ってアドバイスをしてくれる友人とスーパー銭湯に行きました。

 
全裸になり見てもらった!!
 
{EE99F34B-BE34-4DAF-A41B-36BCC256925A}

腕を上げたり下げたりしっかり見てもらった!
 
{EEDB9D91-3C27-4217-B137-750C1613FB08}

友人は早く入りたそうだったがたるみやシワをしっかり見てもらいました。
 
{E00E865D-9D10-475C-AA43-6713164E430E}

しっかりとコメントを頂き納得した私。
友人は寒がりである。
 
{A9D542B1-35D3-4C85-9958-9657905119C1}

連休明けの平日で風呂は空いていた!
 
{3D50B336-D31D-4704-8556-2598C3319D18}

温まり大好きな水風呂に入る!
身体の熱がジワ〜と放出される感じが好きだ!
 
{E8565FEA-B4FA-40B6-9870-FAE6A2C3C358}
 
えっ。。。。
 
{C19B6C93-4BA7-4148-8E8E-55B6CA109A9F}

水が。。。
水が冷たすぎる。。
な、なんじゃこれは。。

{15418201-ABE6-4291-9B31-CA2315A8FCCA}

温かい湯船によーく入り熱くなってきたのでもう一度チャレンジ!

{79AC8DE7-ECA5-4969-96B7-EA024230AA42}

ヴォォォー!つめたいーー!

{A26F046E-7E80-4DA2-A43C-922991D93F9B}

水風呂に入れなくなっている自分が悔しく3秒だけ我慢して入った。
 
{A11ACB55-F2C6-40C8-9D8D-48991FCD4E2D}
 

20キロ体重が落ちて身体の変化がまた1つ増えた。

大好きな水風呂が異常なほど冷たかった。

 

 

友人が風呂から出て教えてくれたのだが、洗い場のイスに座ってると腰回りの贅肉がまだ多く背中ががっちりどっしり感があったとのこと。

正直に話してくれてありがたいです!
 
今回は空いていてゆーっくりと時間を過ごすことができました。
 
前回は「グリグリ開脚おばさん」がいておどろいたけど。。💦💦

 ↓