桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

来月でダイエット始めて一年!【11ヶ月振り返り】

ダイエットを始めてから今日で11ヶ月たちました。

あと1ヶ月ではや1年です!


ダイエットを始めた日

2016年11月15日     85.3キロ

2017年10月15日     64.0キロ

 

 1ヶ月目   78.1キロ (−7.2キロ)

 2ヶ月目   75.2キロ (−2.9キロ)

 3ヶ月目   71.2キロ (−4.0キロ)

 4ヶ月目   68.3キロ (−2.9キロ)

 5ヶ月目   67.0キロ (−1.3キロ)

 6ヶ月目   66.7キロ (−0.3キロ)←プチ停滞期

 7ヶ月目   64.7キロ (−2.0キロ)

 8ヶ月目   63.2キロ (−1.5キロ)

 9ヶ月目   64.4キロ (+1.2キロ)←停滞期突入

10ヶ月目   65.5キロ (+1.1キロ)

11ヶ月目   64.0キロ(−1.5キロ)←停滞期脱出

合計        −21.3キロ

 

仮目標63キロまで    あと1キロ

最終目標58キロまで   あと6キロ

 

停滞期が2ヶ月以上続いたけど久しぶりにマイナスとなった1ヶ月でした。

{F02FFB7B-080F-4317-8ACF-0967A3909460}

 

 ダイエットを頑張ってきていいことたくさんありました!

 

再検査と言われていたのに・・

ダイエット半年後の健康診断結果

生まれて初めて人から言われた言葉

ダイエットして良かった!!!!【漫画】

ライザップの松村さんと同じく足の爪が切れる!

ダイエットをして良かったこと2【漫画】

久々に会ったママさんたちの言葉

ダイエットして自信がついた!【漫画】

やっぱり娘の変化が一番嬉しかった!!

−20キロ減って嬉しかったこと【漫画】

  

そして来月は1周年!!!

 ダイエットを始めるきっかけの1つになった場所に来月私は行きます!

 来月15日までに仮目標(あと1キロ)に届きたいが無理はせず今のままやり続け、たとえ仮目標にならなくっても行動します!!

{D6AE0DEC-FF0B-4871-886C-21167439AAD6}