桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

質問に答えます【家族の協力】

質問に答えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
【見た目も明らかに痩せたことで、ご主人さまはなんて言ってますか?
ダイエットに協力してくれたとか、痩せたことを褒めてくれたとか、反応はありましたか?】
 
夫にしつこく「ちょいと見ておくれよ!腹がへこんだよ!ほれほれー」としつこく見せると「あぁ〜そう言われりゃ〜〜少しへこんだかもな」
 
褒め言葉も何も(^^;)
 

【私は夫と結婚した頃から15kg以上太ってしまい、夫からは、別の生き物扱いされていますf^_^;
太った、というくせに、パンやケーキを買ってくるので、先日きっぱり断りました。
家族の協力って大きくないですか?

 

私が大好きだったコッペパンマーガリン小豆入りを夫は自分で買ってきて目の前でムシャムシャ食べる夫です!
「試されているのか。。。と思うと負けてたまるか!!」やる気が出るのである意味協力をしてくれたのかもしれません^^