桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

体の変化~ひざ~【漫画】

身体の変化を発見しました!

 
私はお風呂上がりに毎晩、体を保湿しヌリヌリします。
 
顔パックは週2回です。
 
脚に乳液を付けていた。
 
{77100DE6-2465-4014-870E-75920A96DCDB}

脚に何かある。。
気持ち悪。。。
 
{DAB5FDC4-B61D-4729-95F0-C1D44841D533}

デキモノらしき物があったのです。
娘に見てもらいました。。

{A03A4D8C-0F21-431F-B729-294DC55961E4}
 

な、なんと!!
 
「ひざ小僧」でした!!
 
今までなかったのです!

あったんだろうけど肉に埋まり出ていなかったのです。

{E263B597-B233-4A7B-8B57-55B8A1E97216}

「ひざ小僧」が出てきてくれました~!
 
{4CD57C36-06BB-4D66-B8A6-149B9AD024A1}

嬉しくって「ひざ小僧」を見つめた。
「ボコ」と出ています。
 
{1B095927-4BAE-4C2A-8AEB-4F27C7B6A610}

脚をまっすぐにしていたので思いっきり吊りました。
 
{D8F14429-B31D-4EE9-93D7-B6B5B0FED882}

身体の保湿も顔パックも終わり肌の調子も良くパックした後はツルツルです。
 
{3E34402D-4A3F-4EB3-B110-D4EC1B97DBEF}

身体の変化、嬉しいです!
 
綺麗になりたいです!
 
綺麗になります!!