桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

緑茶の凄さを知った!!!!!

こんばんは。

 
最近は便秘に悩まされることなく快便になりつつあります。
体調がイマイチだと💩に変化がでます。
 
朝起きてすぐに冷たいお茶を飲みあとは全て温かい緑茶がホットブラックコーヒーを飲んでいます。
 
 
温かい緑茶を飲むようになってから体調もよい。
 
調べてみました!!
 
緑茶〜🍵!!!
体に最高です!!
 
{EDB82878-ADCF-4493-9B1A-40C4D379378F}

{1D317D46-487D-4B50-BE58-C17B85351057}

{D9B44213-DE8A-4323-A0C3-211156172DB3}
 
 
{3BF6E221-4D33-49DF-96AB-DC0439EF4A88}


{5BD25710-76AA-445C-8C5F-71C6660EA086}

朝、冷たいお茶を飲んで刺激を与えていたけど明日の朝は温かい緑茶を飲んでみます。
 
友人に話したらとても良いことを言ってくれた。
 
ダイエットや健康法で大事なのは「続けること」だよ。
つまり生活習慣を整えるってこと。
お茶の効果も日々の積み重ね。
 
「続けること」!!
確かに!!その通り!!
「続ける」ってことが私は1番苦手な事。
 
朝散歩も続かなかった。
 
ラジオ体操も続かなかった。
 
腰回しはたまーーーにだけ。。
 
緑茶は。。続けたいな、、、
 
田舎の婆様になったつもりで長ーく続けよう🍵