桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

体の変化~肋骨~【漫画】

こんにちは。


先日の話です。

休憩時間にゴロゴロしていたら。。

{2115AE6A-B7DF-4225-BE1F-95337ABEB4A6}

何か当たった!!??

な、何じゃこりゃ、、??

{CB667C3D-28A5-42D6-A83C-8B6418B81602}

恐る恐る触れてみた。。

少しずつゆっくりゆっくり。。
違和感がある場所に。。

{0EBAC233-CF8D-4DAE-8D92-63854D11B0A1}

何じゃこれ?????

娘に「何があるよ、、触って、、お願いします」

娘    「へっ?肋骨だよ」

えっ!
な、な、何と何と何と!!!


肋骨!!!!!

肋骨が触れるとわかるようになった!!

{AAEEE8CC-40EF-4F27-A6C2-76D59E2EF0B6}

今まで肋骨は分厚い贅肉の下にあり触れてもどこにあるかわからなかった。

息子に肩もみしてもらっても肩甲骨が背中の肉に埋もれてどこにあるか分からないと言われていた。。。

{69C65A94-CEA3-48DA-A876-F84977DBB343}


嬉しい!!!

肋骨の場所がわかる!

しかし、、
ほとんど触れたことがなかったのでとても敏感です。
だからうつ伏せになり骨を確認する私。

こうすると肋骨がゴリゴリしているのがよくわかります。
横向きで腕を伸ばすとボコボコしています。

{E91ACF7F-AF70-4B88-8C29-1AF08883C4A5}

身体の変化でまさか肋骨を発見することができるなんて嬉しいです!

もう絶対に絶対にあの頃の私には戻らない!!

もう2度と5Lサイズのパンツを履かない!!!

{43695A0A-C150-4417-AAF0-DA99582D0860}

リバウンドしないようにしっかり食べながら

食べ方、食べる順番、食べる時間をしっかり守る!!!

ゆるく頑張るぞー!!