桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

汗をかける身体になりたい【漫画】

いきなりですが、、私は幼少期の頃から汗がダラダラ出たことがありません。
 
子供の頃からデブちんでした。
大人になっても、今現在も標準では全くないので人生デブ歴かなり長いです。
 
ですが、、自分の汗を見たことがありません。
夏は常に「ベタベタ」しています。。
夏場は体内に熱がこもりゆでダコみたいに真っ赤になります。
 
{C080F72C-95CF-42B0-9275-9091FB152D82}

そして「熱がこもっている、、まずい!」感じる頃には遅く。。
息苦しくなりハァハァハァ口で呼吸をするほど。。
 
{B57FC413-A60D-4D3A-BC09-0B0D06AA1634}
 
風呂場で前の晩に浸かった残り湯に水を大量に足し1日に5回とか入り熱を放出します。
体内の熱が出て行くのがわかります。(そう感じます)
 
{5C9C0D54-E474-46D0-A6C6-7A386BBF9204}

若い頃にどうにかして汗が出るようになりたくサウナに入ったりしましたが、、
肌は、サラッサラッになり熱が体内にこもり汗は出ず死ぬかと思いました。
暑さで肌が痛かった。
 
{EC26BC7A-7010-47F7-ABA3-1A624B894F4B}

45年間、汗が出ない身体を今から自分の目で汗が出ている流れているとわかるぐらいになれるのか???
 
ダイエット始めて体重も減ったので夏の暑さを「気持ちいい」と感じてみたい。
 
汗をかいてみたい。
 
 
あっ!!
 
運動なしで汗が出る身体になりたい。←(ふざけるな!!!)
 
{7FE8CCB8-D681-4838-862B-EFA71F8B4BE9}

私と同じような人いますか?