桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

20.3キロも体重が減り嬉しくって。。【漫画】

今朝もいつもの様に体重を測ったら昨日より−800グラム、65キロ!

もしかして−20キロ達成!?

 
体重計がおかしいのかもしれないと思い違う部屋で3回測り直した。
 
それもパンツ一丁で。。
 
{583EFF40-AC49-4CA5-95DC-E0862D4CC473}


間違いない!!
 
 
15キロ体重が落ちた時も記念として米15キロ購入して重さを実感した。
 
今回は20キロだ!
 
どんだけの脂肪が身体にあったのだろうか。。
 
 
スーパーへ行きました。
 
前回と同じ様に20キロの米を持ちユサユサしてみたかった。
 
こんな感じで。
 
{9EEB4488-8DCC-4D87-BA44-682C1DCC46A8}

ところが現実は。。。
 
持てない。。
 
重すぎて腰がやられそうです。。
 
{FE85E3F3-2B88-4360-9FAF-5208F0372531}

仕方ないので10キロと5キロを2袋買いました。
 
カートに入れる時も車に乗せる時も下ろす時も大変でした。
 
{51CA2A31-7E33-4C66-8215-0101757AAFB8}

こんなに重いのか。。。
 
15キロでも相当重かったですが。。
 
今夜、娘に手伝ってもらい色々実験します!
 
 
↓15キロの時の漫画です 

www.buko-diet.net

 

↓米20キロを乗せてみました!

www.buko-diet.net